::: 静岡県三島市にあるおうちアロマ屋 ::: spica(スピカ)アロマとほぐし
  *女性専用*  *完全予約制*
「アロマトリートメント」、着衣のままでの「ほぐし」(ソフト整体)、「リフレクソロジー」(足つぼ)

spica(スピカ) アロマとほぐし

 







ホームページへご訪問ありがとうございます!
お気軽にのぞいてみてくださいね。

スマホ使用でスマホサイトが表示されない方はここをクリック。




お知らせ

・通常メニューに戻りました。
お待たせしました!よろしくお願いします。
お気軽にご予約くださいね。
・アロマクラフトが春・夏メニューになりました。
「アロマシャンプー」と【春・夏限定】の「アロマ香水」、おなじみの「化粧水」「アロマスプレー」「ブレンドオイル」です。
気になるクラフトがありましたら、ぜひどうぞ。
・春のオプションメニューのお知らせ
期間限定でお好きな施術にオプションとして「目元クレイパック」または「肝臓クレイパック」どちらかひとつお付けすることができます。
この機会に是非体験してみてくださいね。


■ブログ・・・「spicaの徒然ごと -クッタリと、ユルム。-」
【アロマ・からだ・日々のこと、お知らせも。】




施術するお部屋

"spica"(スピカ)・・・春の夜に輝くおとめ座の一等星。
おとめ座の女神がもつ稲穂の先がスピカの位置にあたることから、ラテン語の「穂先」が由来となっています。 英語の「spike(スパイク)」と同じ意味。
太陽よりも大きく、青白い強い光を放ち、和名では「真珠星」と呼ばれています。

女性が女性らしく、ひとりひとりがそれぞれの光を大事にしてもらえたらいいなと思い、お店の名前に使わせてもらっています。




* このサイトは、まったりほんぽさんの素材をお借りしています。 


© 2009 spica All Rights Reserved.